ついに今の案件が明日から動きます。
動いたのが確認できたら終了です。
ここ1ヶ月間はとても忙しかったですが、
転職してこの業種になって、二度目の大きな仕事。
仕事でGWは無しに近かったですが、
今は経験を積む方が大事です。
今日の確認も無事に終了したので、
あとはその日が来るだけです。
2008 05/06 22:01:10 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧