いつの間にか連絡係りにされて、
いつの間にか来る客が自分を、
入口で呼び出せばいいと思い始めて、
その人たちが自分の名前で入ってるから、
その人たちが帰るまで、帰れないし、
その人たち帰るの23時半だし、
おまけに違う人に怒られるし、
自分の仕事進まないし、

何にも引き受けた、覚えはないのに…。

2008 05/27 01:55:03 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧