ネットで知り合ったお姉さんの写真が新しくなっていました。
目がきれいで、色白で、髪が黒めで、美人でしたよぉ♪

あれが美人じゃないとすると、いったいどれが美人になるんだろう。
レベルが高いですよね・・・。

2008 06/21 01:41:10 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧