携帯を修理に出していたんですが、
手元に戻ってきて確認すると、届いていたメールは20数通。

自分なんかいてもいなくても、気にもならないんだな・・・
他の人のほうが良いに決まってるもの。
そんな感じになった、雨の月曜日。
2008 09/29 22:02:21 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧