大好きな映画がパチンコになったそうです。
「ゴースト〜ニューヨークの幻」(ラブロマンスところによりコメディ)
ヒロインの髪型がかわいい♪というのもありますが、10回は観ました。

映画館では目が疲れるし、床がべたべたするので、家とかで。
2008 11/25 23:33:35 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧