以前、お世話になった方が他界されたそうで、
明日はちょっと行ってくるのです。
まだ40になったか、ならないかで、人生半ばにしてという感じです。、
去年もこの時期にお世話になって、他界された方がいて、
この時期は要注意なのかなと。
このお二方と知り合ったのは大学時代にバイトをしていたとこという共通点。

明日は我が身だ・・・・
2008 12/23 01:24:28 | 思考 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧