先週の金曜日と今日はお客様先テレフォンセンターで、
明日はお客様先データセンター。
というわけで、最近ちっとも自席にいないのであります。
というこの自席も仮の場所で、本来の自席は全然違う場所にあり、
たまに用があって戻ると荷物置き場になっております。

前略プロフになんか書いてみました。
2009 02/24 00:24:43 | 日常 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧