もさもさと語りつがれる人生を・・
雪見大福を食べながら、ビールを飲んでいたりするマムです・・


春限定っとかいうやつをモシャモシャしてますよ・・

で・・
MMの赤サバで、ウロウロしてみたり・・
今ではほとんど、MMはチャット用(コミュニケーション用)
となりつつありますがね・・

とりあえず、久しぶりのメンバーも見れたので満足です・・

追伸:KOAさん相変わらずみたいで、見てて和みます・・(ぉぃ
2008 04/12 21:48:06 | ぶも〜!? | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧