もさもさと語りつがれる人生を・・
今年のプロ野球オールスター戦は
観に行きたいなっとか、思っているマムです・・

とりあえず、6月14日からの抽選応募してみます・・


さてと・・
仕事場で、お土産をいただきました・・

Fongさんまんじゅうを・・(違

正式には、(?)名古屋のかえるまんじゅうです・・


6個しか入ってないので、大切に食べますよ・・
2008 05/30 09:21:33 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧