もさもさと語りつがれる人生を・・
たまにビールをやめて、ワインなど洒落た物を
飲んだりするマムです・・

まぁ、普段のほとんどがビールとか酎ハイですからね・・

お酒の種類に、好き嫌いないので何でも飲みます・・
なので、忘年会とか歓送迎会になると・・
マムの席には、かなりいろんな種類のお酒並びます・・

っという訳で・・(?)
サクランボのワインが届きました・・


とりあえず・・
1本だけ注文してたんです・・
冷蔵庫には、苺のワインとかまだ眠ってますからね・・

多分、その日幸せ♪って思った時に飲みます・・

さてと・・
真夏のフルーツが食べたくなったので、
ネット検索開始です・・

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧