もさもさと語りつがれる人生を・・
北海道に行くと、1日に1回エスタ(ビッグカメラ)に
立ち寄るマムです・・

必ず・・
ビックカメラの2階で、酎ハイやビールを購入して、
地下で、デザートやら色々買います・・

ところで・・
名古屋には、エスカ・・
大阪には、エスト・・
札幌は、エスタ・・

何か名前が似てるけど、何か関係があるのかな?
っとか、密かに思ってみたり・・

他にも、似た名前の施設あったりするのかな・・

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧