もさもさと語りつがれる人生を・・
微妙に、どうでもいいような物を買ってしまったりする
マムです・・

家の中整理りしてると、買ったはいいが使ってない物
結構あったりしますよ・・

さてと・・
いつも通り(?)スーパーに買い物へ行くと・・
前に買った事あるデカイぷりん見つけました。

で・・
見切り品だとか少し安かったので購入・・

小さいぷりんの何個分かわかりませんが・・

でも・・
3個入りぷりんが2パック分買える事は確かです・・

これでハッピーになれかな・・
2009 01/08 19:35:12 | ぶも〜!? | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧