もさもさと語りつがれる人生を・・
バタバタしてる内に、半年が
過ぎてしまった感じのするマムです・・

忙しかったから、あっという間だったような・・
で・・
今日から火曜まで、急遽4連休もらっても
する事ないんですが・・

水曜からは、また忙しい日々が始まりそうな
予感するけどね・・

さてと・・
今月は、オールスターを見に
広島に行くので準備すすめないとね・・
18年ぶりくらいなるのかな・・
2009 07/04 22:47:17 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧