もさもさと語りつがれる人生を・・
色々と興味あるものを大人買いしてしまったマムです・・

いつも通りって言うか・・
別にほしくないんだけどって物を・・
買っちゃってます・・
閉店セール○割引き!!
ってのに反応しちゃうんですよ・・

とりあえず、登山ショップで・・
熊鈴買って見ましたよ・・

何の為って言うか・・
意味なくズボンにつけて
チリンチリンいわしてました・・
多分『猫かっ!!』ってツッコミきそうですがね・・

とりあえず、あきるまでは(?)
おしりにつけてまわります・・(ぉぃ

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧