もさもさと語りつがれる人生を・・
楽しい時間を過ごしたマムです・・

仕事を早めに切り上げて
居酒屋さんに突入してまいりました・・
同じくらい飲める人なので・・
一緒に飲んでても楽しいんですよね・・

で・・
話を聞けば聞くほど・・
自分と考え、過去の事とか似てるし
なんか引き込まれちゃいますよ・・

次は、水族館のお誘いOKもらったので
楽しみです・・
2009 08/01 21:47:51 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧