もさもさと語りつがれる人生を・・
休みをもらう為に、普段以上に仕事を
頑張ってみたマムです・・

別に普段さぼってるって訳ではないんですよ・・

で・・
何とか休めそうなんですが・・
ソフトボールのお誘いがあってので・・
休みつぶれそうです・・

とりあえず・・
グローブのお手入れを・・

守備用手袋・・
(お気に入りです・・)


ちょいと、奮発して買ったグローブ・・

スパイクとかは、野球のがあるしいけるかな・・

元気が有り余ってるし、いっぱい走り回ってきますよ・・
2009 08/07 21:00:00 | ぶも〜!? | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧