もさもさと語りつがれる人生を・・
最近、少し複雑な感じのするマムです・・

最近、知り合った子が・・
毎日電話をくれて、
メールもたくさんくれる・・
それは、うれしいんだけど・・
マムは、まだ好きっとか言う
感情が生まれてないから
普通のままなんだけど・・
その子は、好きってよく言ってくれる・・
悩みどころではあるんだけど・・

マムは、気になる人がいるからなぁ・・

アドレスと電話番号教えちゃったせいだな・・
当分、苦悩する日々が続きそうです・・
2009 09/03 22:54:43 | むぇ・・ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧