もさもさと語りつがれる人生を・・
いまだにチャットで『w』を使われると意味不明なマムです…
(たまに不快に思う時もあったりします・・)

今日のペット俳句…

(ネタがないのか、とびこむのがすきみたいですね・・)

MMにはほんの少ししかインしていないので、ほとんどフレと
会うこともなく、そのまま落ちています・・

なんとなくMMCBをメインにおいてしまう今日この頃です・・

する事はたくさんあっても、あまり前に進んでいないので、
明日は0.5歩でも(少ない!?)前に進めるかな・・
2006 04/30 22:43:01 | ぶも〜!? | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧