もさもさと語りつがれる人生を・・
微妙にスイカが安かったので、今ごろ1玉買ってきたマムです・・

休みなのに外は大雨でなかなかでかけられません・・
そんな中で、けなげにセミがまだ数匹ないていました・・
夜になれば、鈴虫がなくというのにこれまた微妙です・・

夕方、雨が一時的にやんだので傘をもたずに
広告の入っていた山の上にあるスーパーへ・・
山には動物園があるせいか、象の匂いが充満していました・・
(多分、ラドンのにおいもこんな感じかな・・)

とりあえず、明日まで休みなので、もさもさしながら
郷ひ○みのCD買いにいったり、MMを覗くかな・・
2006 09/07 21:53:54 | おいぉぃ・・ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧