もさもさと語りつがれる人生を・・
土鍋がほしくなり買いにいってしまったマムです・・

仕事から戻ると・・
なにやらメールが・・
月影遺跡5〜9F実装!!

むう・・
次の休みでチケット購入して覗きに行ってみるかな・・・

もちろん、ラドン、牛、リモニでね・・
かなりきつそうな予感もしますが、一度試してみます・・

明日は何しようかな・・

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧