もさもさと語りつがれる人生を・・
ミスドトリオ襲撃してから約1月が経過しようと
しているが、特に何事も無く平穏に
過ごしているマムです・・

早いなぁとか思いつつも、次の襲撃の事を
考えていたりしますがね・・

さて・・
注文しておいたトトロCD届きましたよ・・
(正確には、ジブリ映画のピアノ&ヴァイオリン演奏ですが・・)

とりあえずは、当分部屋で鳴りっぱなしになりそうです・・
(また注文できる時あれば、Kさん用におとりおきシテミヨウ)

MMは、相変わらずあまり出来てません・・
明日日勤で、明後日夜勤をこなせば休みなので遊べるといいが・・

そろそろHPの更新もしときたいし、する予定があっても
一向に進んでなかったりもしますがね・・

明日は、暖かいみたいだし、限定ビール買いに行こう♪

追伸:また伝染のやつ届いてたので、明日しようかな・・

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧