もさもさと語りつがれる人生を・・
今でも地震の事を鮮明に覚えているマムです・・

そんな訳で・・
今日は、大阪と神戸ウロウロしてきますよ・・

でも気になるのは・・
年々風化されていってるような気がして
ちょっと悲しくなったりしますがね・・

追伸:大きな地震は忘れた頃にくるもの
   日々の備えは大切です・・
2008 01/17 08:39:01 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧