いなほで揺られて、酒田に着きました。
歩いて行ける範囲に目ぼしいものはなし。


名物のおこわを食べましたが、味はまぁ普通。
おこわだけなのに高いような気もしないまでも…。
先に行くにも、引き返すにも電車がありません。
電車が来るまで暇なので、駅を見ていると目に付くのが、



よく駅にあるようこそと書いてあるキャラクターみたいなのは、
ここでは獅子舞のようです、前にも撮りましたが。
2009 10/17 10:47:12 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧