なんだか航空機の今のステータスみたいな画面が出てきました。



誰がどういう判断基準でこういう画面を出したり、
体操の番組や救命の番組を出したりしているのか不思議です。
いつもこのステータス表示だけで十分なんですが。
2009 12/19 13:40:06 | 乗り物 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧