納沙布岬です。



日本の本土最東端の場所になります。
レンタカーを借りてきましたが、宗谷岬の3倍バスの便があるので、
バスにすればよかったかもしれません。
列車が駅に着いてから、いいタイミングでバスが発車します。
バスで来た人は多分二人くらいいました。
2009 12/22 11:30:30 | 観光地 | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧