東根室です。



さっきの東根室の写真は列車からで、この写真はレンタカーで再度来てから撮っています。
列車から撮った写真の後方に坂があるんですが、
この写真を撮った帰りにレンタカーのVITSは坂でおおはまりです。
2009 12/22 12:58:08 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧