もさもさと語りつがれる人生を・・
夏っぽくなり、仕事場の冷蔵庫に
ピノを大量に買い込んでいるマムです・・

ファミリーパックになるのかな・・
たくさん入ったやつを冷蔵庫の中に
せっせといれてます・・

さてと・・
家の近くでお祭りをやってたみたいで
花火まで上がってましたよ・・



家から近くに見えるっていいよね・・
2009 06/08 00:06:00 | 祝〜♪ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧