もさもさと語りつがれる人生を・・
今週から月末まで休みがなさそうなマムです・・

まぁ・・
2週間くらいならなんとかなりそうなんですが・・
どちらかと言うと・・
お給料UPよりお休みがほしいかな・・

とりあえず、夏から秋に向けての
旅行に備えるとしますよ・・

追伸:今年もプロ野球オールスターの
   抽選当たるといいなぁ・・
2009 06/12 00:20:37 | | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧