猫、犬、音楽、おやつでマイペース生活
cncm3evkrs8bryp.jpg

2015年の夏に、突然体調を崩して
病院での入院治療かなわず、月へ帰って逝った
今も大好きな、最愛のうさぎさん。
おっぽこ一番。
変な名前だけど、こうなるのには
いろいろありまして。

最初は「ぽこぺん」って名付けたんだけど
後から放送禁止の差別用語だと知って
慌てて改名したのが「おぽこ」。

でもなんだか呼びにくいので
「おっぽこ」と。

「一番」は、なんとなく
「サッポロ一番」ぽいから(笑)

おっぽこー。
お盆はどうぞ、うちに里帰りしてね。




2017 08/11 04:06:14 | うさぎ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧