猫、犬、音楽、おやつでマイペース生活


ペットショップで
新しい猫用おもちゃを買いました。

輪ゴム鉄砲の要領で
飛ばして遊びます。

最初は、私がこのオモチャを
撃つのに慣れなくて
なかなか飛ばなかったけど
今はもうコツを覚えたから結構飛びますぜ。

しかし、猫さんが二匹ともぜんぜん
興味を示してくれないんですが(笑)

何故か犬のポテさんがこのオモチャを
とても気に入っており、
このオモチャを見るだけで大喜びしております。


2017 12/11 00:45:16 | 日記よ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧