猫、犬、音楽、おやつでマイペース生活
4qy34rn6xe9f22w.jpg

(これは一眼で撮ったのではありません、ずっと前にスマホで撮ったうちのニャーです)

昨日、画像管理のページ見て「おや?」と思ったんですけど
もしかして、画像容量が増えていませんかね。
運営さんブログにはサーバが新しくなったとしか
書かれておりませんが・・・増えてるよね???
それとも私の気のせいかしら???

でももし容量を増やしてくれたんだったら嬉しい!
運営さんありがとう!!

2018 07/09 02:58:45 | 日記よ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧