タイトルは“Feel the Magic!II”です。
あえてIIと入れときました。今後分かりやすくするために。今日から配布しますが書き込みに時間が掛かるため出来上がった分だけもって行きます。全員分ではないので小さい子からお渡しします。お楽しみに!
2008 02/21 16:14:13 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧