今年のトライアングルフェスタは悪条件が揃った中でもみんなそれなりのパフォーマンスができたかな?まあ、ミスして一番悔しいのはステージに立った本人である事は間違いない。いい勉強になったと思います。保護者の方々も急な寒さと小雨の中、本当にお疲れさまでした。秋のイベントはまだ続きますが、みんなで体調に気を配り、気持ちを落とす事なくがんばって乗り切っちゃいましょう!
2008 11/09 23:53:05 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧