きょうは むーちゃんの おたんじょうび。
みんなで はっぴーばーすでーを うたいました。



むーちゃんから おへんじがきて みんな えがおになりました。



むーちゃん またひとつ おねえさんになったね。たまには
あそびにきてね。みんな まってるよ。


2009 01/23 22:57:45 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧