今年の関東ブロック大会ではSBCの選手12人中8人が3月の全国大会の切符を手に入れる事が出来ました。長い二日間でしたが皆様本当にお疲れさまでした。Y'sの皆様も沢山の暖かいご声援、本当に勇気づけられました。ありがとうございました!
2009 02/15 22:20:17 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧