今年のTシャツ第1号のデザインが出来ました!
ボディーはいつもの物と同じ、カラーはマットパープル、
フロントのロゴは勿論I believe...。白に10%グレーを入れて少し
大人っぽいイメージにしてみました。

ピクシーダストはsakurapapaの力作です!



バックにはSBCからのメッセージ。



心を開いて
魔法を感じて

そして

想像して


一番下の羅針盤はI believe...を象徴するオブジェ。
自分は誰で、何処にいて、何を求めて何処へ向かうのか。
2009 03/18 16:44:48 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧