< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >




練習も順調のようです。フリースタイルはなんと5本ノードロップ!だったそうです。代表の母校の体育館で、K大先生も見守るなか、気合が入った?いやいや、アリエルになったんでしょう。
2006 03/24 00:46:36 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー
< 新しい日記 | トップ | 古い日記 >

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧