東京ジュニアテニスサーキットのあみは準々決勝で敗退。結果ベスト8でした。負けちゃいましたが、(4-6,4-6)内容的には今大会一番!最後まで攻めて、攻めて、攻めまくりました。その後仙川で全国小学生大会を観戦。お友達が沢山いたので楽しかったです。
2006 07/28 20:30:52 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧