サマーキャンプのしおりがほぼ出来上がりました。今年は「合宿」ではなく「キャンプ」です。ちょっと楽しそうでしょ? 流れによってはバトン以外のアクティビティー(笑)の予定も多々ありますが、目標はTDLメンバー全員でSBC最高のパフォーマンスを目指すべく、「ひとつになること」です。
2006 08/18 06:20:28 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧