昨日の反省(?)、復習もかねた今日の練習。テーマはそのまんま“歩く”こと。なんだかんだ言っても実はこれが一番むずかしいのかもしれません。パレードとなればそれはまさにバトンのルーツとも言える訳で、決して甘く見るわけにはいきません。歩ける人はみんな普通に“歩ける”ので“差”を見せるのはたいへんなんですねぇ。
それにしても小さい子たちは可愛かったな〜。
心の中で「ころばないように。。。」を連発しちゃいましたけど。
2006 09/05 22:03:56 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧