JETがんばれよ〜。 今日も沢山の方々から沢山のおめで
とうメール、お声掛け、お電話いただきありがとうござい
ます。あみは幸せ者だな〜。わかってんのかな〜?大会の
様子や写真はKids-Tennis.comにて毎日少しずつ紹介されてます
。試合結果はハンサム木全コーチがブログでUPしてくれて
ます。(お疲れ様です)
2006 10/19 01:22:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧