また準優勝〜?っという声が聞こえてきそうです。 最高のテニス日和、紅葉に包まれ始めた有明は気持ちよかったです。あみの準決勝は立ち上がりが硬かったけど第3ゲームからはかなりいいテニスが出来ました。4-2リードでちょっと気を抜いたプレーが続きましたが、終盤はお相手のミスが少し増えてきたことにも助けられ、6-2で試合終了。決勝戦のあみは先月の東京都選抜の課題を無視して(笑)フッツ〜に負けて帰ってきました。やれやれ。
2006 12/02 13:41:30 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧