明日はいよいよSBCのクリパですねぇ。いったい何が起きるんでしょうかねぇ。“ネタ”の仕込みはほぼ終わり、盛り上がるかどうかは参加者全員の“ノリ”にも掛かってます。ベイダーのお友達も無事来日したようです。
2006 12/15 15:34:01 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧