最近になかった長時間の練習が二日目だったので念入りにクールダウンをしたのちおわりました。明日はそれぞれの課題が次回の宿題にならないよう明日は最後の力を振り絞ってがんばっていただきます(^o^;
ゆたか先生は明日も引き続ききてくれるそうなので今日すでにくたくたのメンバーたちですが筋肉痛に耐え(笑)特訓に明るく望んでほしいものです。おやすみなさい!(o^o^o)

★以上代表からのメールでした。今日のご報告はここまで。おっと日付が変わっていよいよ今年最後の日になりました!さ〜て毎年恒例の“アレ”はいつにしようかな〜?
2006 12/31 00:51:09 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧