今日は代表からメンバー達に正式な発表があったようですね。今年のジャパンカップのテーマはまだここでは書けませんが、今まさにその音楽やコンセプトを代表と一緒に練り上げています。今回の衣装はやはり「正統派」がいいかな。。。?
2007 05/16 01:55:25 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧