“ノースのエアラインがキャンセルになり今夜は急遽アメリカミネアポリスに宿泊。世界一と言われているモールにきてます。ご機嫌!ゆかはミルキーのみなさんと遊園地で遊んでます(^.^)”

世界選手権はなんだか楽しいハプニングではじまったようです。



世界一のモールと言えばここしかないでしょう。TVで観た記憶が。。。いいなァ〜。
2007 07/28 10:17:44 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧