みんなが「アロ〜ハ!」だと思ってるこのオテテ(サイン)。実は違うんですねぇ。正解はなんでしょう?



答えは「HANG LOOSE」(ハング ルーズ)。「気楽に」とか「くつろいで」とか、力を抜いてリラックス。。。という意味です。みんな覚えてね!
2007 08/23 20:43:23 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧