みんな応援ありがとう!
アミも2ヶ月間、家族と離れるのは初めてだけど、今はもすごくわくわくしています。アミが行ってる間は、チームの大会や、関東大会、全国大会などと、大きな大会がたくさんあるけど、お互いにがんばろうね いい結果&いい報告待ってます。
2008 02/04 09:37:44 | none | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧