私ひとりだけが楽しいブログ
京都と言いましても、お寺巡りではなく。
神社巡りでもなく。
「京都競馬場」…旦那との旅には競馬が欠かせません(笑)。

馬がいっぱい、スワンもいっぱい。
今日はスワンステークス。
楽しいけど…とにかく暑い!
もうすぐ11月なんて嘘じゃろ〜。

明日、帰宅します。
帰ったら…落ち着いたらパソコンなんとかせんといけん。
2011 10/29 23:59:09 | おでかけ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧