私ひとりだけが楽しいブログ
カープ、負けるし。
永川、打たれたし。
こんな日もある・・・って、こんな日ばっかり。

そうそう。
マイホームページのプロフィール、いろいろ環境が変わったので多少変更しました。
暇な方はご覧になって、どこが変わったかご確認ください。
別に面白くないかもしれませんが、まあ、変わったのでご報告。
2006 04/19 22:05:48 | 広島東洋カープ | Comment(0)
Powerd by バンコム ブログ バニー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
タグ挿入

サイズ
タグ一覧
Smile挿入 Smile一覧